2019-01-01から1年間の記事一覧

言い争いは破局の原因

ワタシ、比較的趣味はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんオーケーよね。あ。そうそう前回ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。どうしよう?(-_-;)うんうん、愛情のあるキスが待ち遠しい(*^^*)。徐々に電撃婚していく級友も出てきて複雑な心中だね…

気になるオトコに告白

とはいっても最高の自分を継続するのは厳しいんだね。あ。そうそう、空気が読める女の子のほうがラブロマンスには有利かなとなにげに思うよ。パーティーでEメールアドレスもらった人にアプローチしようかな。とひそかに考えたり。女としては色っぽさがある…

乗り物酔い

先日、私の実家へ泊りに行ってきました。金曜の午前中に私が息子を連れて電車で先に実家へ帰り、夫は仕事後に直接来てくれます。うちの最寄から私の実家の最寄までは電車で1時間半ほどなのですが、たった1時間半の乗車で私は酔ってしまいます。乗り換えの時…

気になるお年頃

除毛、いつ始めますか?出来れば春に間に合わせたいし。じゃあ冬からが理想?実は秋から始めた方が最善そうなんです。除毛のレーザー照射は2ヶ月に1度のペースだったりします。今日こそ脱毛するぞー!と意気込んでも、自分自身が健康で体調も万全でなければ…

こっそり社内恋愛狙いなあたし

男性にとっては女の人のビックリしたときの表情も魅力となるらしいね。って、わかんない。それはさておき何度も一緒のランデブーをしていると相手の稼ぎはだいたい推測できるものだねー。しかしもし結婚したら浮気は大変な問題だよね。マジで。ああ、好きな…

人前で歌うのは嫌いです

先日習い事の発表会がありました。私はなんと大勢の人の前で歌を披露したのです。本当はやりたくはなかったのです。歌を歌うのは大好きですが、人前で披露するということが好きではないのです。一緒に習っている他の生徒さんは、驚くべきことに、人様に歌を…