2015-01-01から1年間の記事一覧

適齢期の女性はアドバンテージよ

あ。そうそう前回ある人とアドレス交換したけどイーメールが来ない。どうしよう?(ノ ゜Д゜)ノ見掛けがダメでもファミリー志向なのは男の人として合格かも、と思える今日この頃。どんなにダイスキな恋人ができてもファミリー志向でないと困るものなんだなー…

日焼けの前に2

やはり利用者の大半は女ですのでなんだよね。小物のひとつひとつにも気遣いを感じます。何回だけれども通いたくなるような空間が作られていて、気分がベストです。ちゃんとガードがあるので、剃り過ぎて出血したりすることはこの頃のところありません。非常…

脱毛したいときには3

脱毛エステと除毛クリニックはどう違うのか、理解できますか??脱毛エステサロンとクリニックでは、まず利用している機械が違います。就職サイトを見ていると、除毛のお店のスタッフの求人も多いでしょう。あれのみ色んなエステサロンがあって、全国にたく…

ポークのすね肉を買いました

豚のすね肉を初めて買ってしまいました。お肉屋さんによると、3,4時間煮込むということでした。チャーシューにするのがおすすめということでした。しかし、私の人生の中でチャーシューほど、相性の悪いものはありません。私はチャーシューを作るのが本当…

紫外線が強いお年頃

スキンの調子が悪い時は、レーザー脱毛はしないほうが最良そうです。睡眠もきちんとって、よいコンディションで除毛に挑みたいなんかなぁ。脱毛エステサロンに訪れてみたいけれど、煩わしい勧誘がないのか、そこそこ不安になりますね。ワックス除毛は痛そう…

退職したらしたいこと

会社を退職します。次の仕事は決まっていないので、無職です。少しだけ有給消化があるので、その間に職探しをしようと思っています。急に退職することにしたため、最初は不安でいっぱいでした。次の仕事が決まるかどうかとか。でもだんだん「休みの間何をし…

サロンへ行く年代

インターネットショッピングそれにしてもよく売れているらしい、ファミリー用除毛器。どんなに多額な家電なのよと予見してましたが、とっても破格ですのでビックリ!10万以下で買えるそうだからす。お肌の調子が悪い時は、レーザー除毛はしないほうが最高そ…

脱毛のお年頃

よーく見ると、脇にポツポツ黒い跡が。恥ずかしかったです。幸い皆さんスマホに夢中だったので見られてはいないかと感じますが、とても冷や冷やしましたよ。お試しコースの脱毛で、500円とすごく激安所もありますが、実際にワンコインの除毛で除毛効果はある…

抽象的な歌

私は抽象的な歌が好きです。なので今流行っているような、会いたいとか頑張れとか君は一人じゃないとか、そういうわかりやすい歌は全然耳に入ってきません。言ったことをそのまま理解できるような歌は聞いていて面白くもなんともないんです。「これは、いっ…

除毛の年代

仕方ないので、顔用のシェーバーで残ってた部分だけ剃っておきました。なかなか剃り残さずにすべて華美に剃ってしまうのも困難なです。なにかコツがあるのでしょう。そして一通りの施術が完了するまで6回ほどだそうです。そう計算すると、1年かかる計算にな…

肌の老化

レチノールまたはビタミンC誘導体やナイアシンなどはヒアルロン酸を肌内部で生成するのに重要な構成成分ですので、そういう化粧品を選んでください。どんな構成成分がメイク用品に含まれているかしっかり構成成分を確認して最善なものを使ってください。肌の…

シェイプアップのノウハウ

常にステップを踏んでいるボクササイズは脂燃焼量も多く、腕や足やヒップの箇所もよく使うので筋肉のトレーニングとしても良いでしょう。毎日できるワンポイントですが、椅子に座るときは背もたれに持たれず、可能なら背筋をのばして座ることを保持したほう…

ムダ毛処理の年代

男の除毛も普遍化りだしてるようですがハーフパンツとかはいていても、どの部分もツルツルだったら逆にそこそこ引いちゃうかも。ちょっと前は家族用脱毛器といえば、抜くタイプの脱毛器ばかりでしたね。あれってなかなか痛いのです。腕なんかは割りと痛みも…

未婚で寂しいときには…

圧倒的にキレイな女になって元カレさえも見返してやりたいとよ。日常的に自分磨きだね。魅力的になりたい。あたしだって性的魅力があるうちは利用すれば問題ないよね。男子にとってはオンナの怒ったときの顔もチャームポイントとなるらしいね。えーっと、わ…

ダイエットのかなめ

とても不可欠なことなのですが、目標のダイエットはそもそも食習慣の改善ではないかといろんなレビューを見て気付きました。何kg痩せたということでなく、できるだけシェイプアップそのものを楽しむ方がよっぽど体にいいことだと私は思います。ぶっちあけ…

スマートホン

私がスマホ(iphone)に機種変更したのが約4年前でした。当時までiphone4が出始めの頃で、そのときの印象は正直「高くつく」というイメージしかなく、ほしかったのですが、中々機種変更したいというきになりませんでした。しかし、周りがiphoneに機種変更し…

なにげに職場恋愛狙いな私

ハッピーなのが最もですね。あー、常識があるオンナになりたい!ふと、怖がるときのしぐさがカワイイって、前の恋人が言っていたのを思い出したよ。それにしてもね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?と今ふと思うのよ。<br>先週火曜日のコンパでは弁護士と…

雪の中、ラーメン屋で待ち、そして仕事

今日は先週末の大雪に引き続き、またも雪である。今日と明日まで降るらしい。それにしても、今年は関東でもよく雪が降る。25センチの積雪だった先週の雪がまだ溶けきらないうちに、今回のこの雪だから、しばらく白い世界が残りそうだ。先週の大雪は土曜日だ…

男との出会いが…

ちなみに仮に恋人と共同生活をはじめる前にはどんな点を意識したらいいのかな。外貌がNGでも家庭志向なのは男性として合格かも、と思える今日この頃。とはいってもわりにあたしって上手にやっているほうだよね。それから今はわりに朝ごはん少な目だからち…

お互いを受け止める関係は一人暮らしには羨ましいね

女の子としてはセクシーさがあるほうが特長があるわけだし。わたし的には草食男子もお奨めー!まあ、そもそも婚期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。少しの自分磨きでもオンナの艶っぽさを倍増させることができるかもしれないから意識しよ…

プロポーズの好機は逃したくない

掃除は苦手だけど家族思いのあたしにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。それから、親しいトモダチは交遊半年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋もあるのね。べた惚れで好きになる巡り逢いをしたい!きっかけを掴んだら、あとは…

マッチングサービスの使用もあり!?

なにげにハッピーな妄想とかしちゃいそう(笑)そろそろ私のワンサイドラブも5ヶ月で終わりにしなきゃ。メンズにとっては女子の泣いたときの顔もアピールポイントとなるらしいね。えーっと、わかんない。希望を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔…