2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デブと食べ物

それはそうと、掃除は部屋がきれいになるうえに本当に効用のある全身の体操になるので、毎日しっかりと行うようにすればダイエットにも効果的です。水泳などの有酸素系の運動をすることで、身体に取り込まれた酸素が、脂と糖質を分解します。有酸素トレーニ…

運動は妊娠中の人にも不可欠

ところで、脂分燃焼効果があるクエン酸はサプリで摂るとよいでしょう。五穀米などの穀物は食物繊維を多く含み、腸の活性化に効き目があり、便通の改善に適切です。昨晩に食べたスナック菓子を後悔して、明日は夕飯抜きにして栄養補助食品で頑張るとしようか…

除毛のお年頃

どんなに可愛くペディキュアをしても、指毛が生えていたら台無し。非常にまずい状態です。それ以来足の爪を切ったりする時に、密接に指毛も剃るようにしています。友達が感じアトピー持ちなんて絶対に断られる!と憶測していたそうですが、想定外にもあっさ…

ちょっとワンサイドラブに疲れたとき

仕事ふができるひとがいいんだけど、一緒にいて楽しい人が最低条件ですね。今日偶然知り合った公務員風の人にはちょっとワンサイドラブのときの思いに近いものを感じたな(^^;)。世の中には背が高すぎなオンナがタイプな男性もいるから、男心は読めないわ。や…

結婚申し込みのチャンスは逃したくない

まあ、基本的に女盛りを逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。後輩の誘いにも負けず今度の夏休みには・・・(笑)。次回のラブロマンスで駄目なようなら婚活は挫折なんだね(ノ ゜Д゜)ノ。それはそうと、結婚活動 に関しては暇を作らないというのは…

栄養補助食品を飲んでトレーニングがピッタリ

ちなみに、真っ直ぐの姿勢を継続して歩くだけでヒップアップの効用があるので、猫背を解決してお尻のポイントの筋肉を使って歩きましょう。筋力アップを目指す場合はスクワットなどで負荷を大きくかけ、痩身を目指す場合は水中ウォーキングなどを負荷を少な…

未婚でむなしいときには…

だけど無用な交際だけはイヤだ。服装のセンス抜群でも消極的な男子だと空回りトークしそうで大変。簡単な方向に走ると一度に自分を見失いそうで大変(ノ ゜Д゜)ノ。あしたはひまだからどこ行こうかな?学生時代からの知り合いはもう結婚活動 してるらしい。ど…