2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

友人からカレへ進展

両想いで常に一緒な関係が至福でしょ。ところで、自分磨きのやり方は多くあるね、ダイエットや習い事とか。あたしもなにかしないと・・・。あたしもいつか家族を持ったら家事が毎日。そう考えると大変よ。包容力がある男は色々な反応をみたらちょっと分かる…

日本とカナダのハーフのオリンピック選手

日本人が海外で頑張っている姿を見るとつい目頭が熱くなってしまう私はオリンピックやサッカーのワールドカップが大好きです。テレビの前で興奮して、応援したり、涙を流したりして、子供達に「落ち着いて。」と諭される始末なのですが、やめられません。先…

純情なラブと婚活

あたしには価値観をしっかり持っている愉快な人がお似合いなんだよね。警戒しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもってアタックすることね。相手に想いを見抜かれるのは怖いけど、思いを伝えられないのはもっと辛いよね。キャラの不一致は…

ポッチャリと食材

そういえば、ちょっとした運動ではなかなか体脂肪が落ちないのですよね、下半身は。好評の細いズボンがスッと入るようなゴージャスな脚がうらやましいです。とにかく身体の中の基礎代謝を発達をしてからだに筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから…

脱毛のときには2

サッカー選手って、試合前にしもヘアを剃ったり脱毛したりする人も多いそうで、驚きました。試合に全て集中するためらしいのですが、アンダー部分の蒸れや摩擦すらも排除する徹底ぶり!除毛はキレイにしておきたいから、痛いのを我慢していました。今でも抜…