こっそり社内恋愛狙いなあたし

男性にとっては女の人のビックリしたときの表情も魅力となるらしいね。
って、わかんない。
それはさておき何度も一緒のランデブーをしていると相手の稼ぎはだいたい推測できるものだねー。
しかしもし結婚したら浮気は大変な問題だよね。
マジで。

ああ、好きな男には好感が態度に出るよね。
時を構わずそばにいてくれる積極的な彼氏がいればなぁ。
おととい偶然知り合ったサラリーマン風の人にはある程度片恋のときの心境に近いものを感じたな♪。

ていうか、一生独身者と比べたら、例えていえば職場恋愛も全然大丈夫よねー?そうかー、次回の合コンでは前回のような失態は避けるようにしたいものだね。

とはいっても、どうせなら渋い男の子とお付き合いしたいですね。
例えていえばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無駄だよね。
うーん、プラトニックなラブなんだなー。
本当はメールだけでモテるような書き方があればいいよね。