2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の中、ラーメン屋で待ち、そして仕事

今日は先週末の大雪に引き続き、またも雪である。今日と明日まで降るらしい。それにしても、今年は関東でもよく雪が降る。25センチの積雪だった先週の雪がまだ溶けきらないうちに、今回のこの雪だから、しばらく白い世界が残りそうだ。先週の大雪は土曜日だ…

男との出会いが…

ちなみに仮に恋人と共同生活をはじめる前にはどんな点を意識したらいいのかな。外貌がNGでも家庭志向なのは男性として合格かも、と思える今日この頃。とはいってもわりにあたしって上手にやっているほうだよね。それから今はわりに朝ごはん少な目だからち…

お互いを受け止める関係は一人暮らしには羨ましいね

女の子としてはセクシーさがあるほうが特長があるわけだし。わたし的には草食男子もお奨めー!まあ、そもそも婚期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。少しの自分磨きでもオンナの艶っぽさを倍増させることができるかもしれないから意識しよ…

プロポーズの好機は逃したくない

掃除は苦手だけど家族思いのあたしにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。それから、親しいトモダチは交遊半年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋もあるのね。べた惚れで好きになる巡り逢いをしたい!きっかけを掴んだら、あとは…

マッチングサービスの使用もあり!?

なにげにハッピーな妄想とかしちゃいそう(笑)そろそろ私のワンサイドラブも5ヶ月で終わりにしなきゃ。メンズにとっては女子の泣いたときの顔もアピールポイントとなるらしいね。えーっと、わかんない。希望を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔…