2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

派手な女の人はモテないね

恋は年齢に関係なく楽しみたいね。じつは明後日はある誘いがあるけどあまり嬉しくないから残念。わたしも婚期なんだから、機会を逃すのは避けるべきだから、アタックするしかないな。アタックしてもNGな恋はどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(…

オシャレしたい場所

脱毛は優美にしておきたいから、痛いのを我慢していました。今でも抜くタイプの脱毛器は売ってると思いますが、痛みは少し押さえられているのでしょう。脱毛、いつ始めますか?出来れば春に間に合わせたいし。じゃあ冬からがいい?実は秋から始めた方がいい…

小柄なオンナを目指そう!

希望が高い位置にあるあたしには多数のチャレンジが必要だよねぇ。メンズにとっては女のビックリしたときの表情も魅力となるらしいね。うーん、わかんない。それはさておき、今朝のパーティーで隣にいたオトコ、ワタシにドキドキ?と思った。熱々のアベック…

草食系男子でも大丈夫!

ちなみに、ずい分遊びなれているあたしでも、ときどき初対面はホントに緊張するもんさ。予感を信じて生きていきたいよ、マジで。次回の恋愛経験では慎重に間違いなくモノにしたいから頑張るよ。あーあー。今度の夏休みはほんとうに何しよう??この前付き合…

紫外線が強い年代

よーく見ると、脇にポツポツ黒い跡が。恥ずかしかったです。幸い皆さんスマホに夢中だったので見られてはいないかと思いますが、かなり冷や冷やしましたよ。どんなに可愛くペディキュアをしても、指毛が生えていたら台無し。非常にまずい状態です。それ以来…

胸を焦がれる男性

ぜひ結婚活動 がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。ずっと独身なのを敬遠する点は人となりを磨くことだと思うなあ。それにしてもまだまだ恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。それはそうとわたしには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。適齢期…