2016-01-01から1年間の記事一覧

NGなオトコ?

人間関係は念入りに選択かあ・・・。そうだね。まあそこそこ違和感があっても生活スタイルが合うというのがよいよね。用心しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもってアタックすることね。ひそかに今度の巡り逢いに期待しているあたしなの…

脱毛の場所

予想外と見落としがちなのが、胸のよけいな毛。乳毛とも言うのですね。これも怠っているとやばいなんだなー。カレと良い雰囲気になったのに、ここでガクンとしてしまうこともあり得ます。肌のことだからホルモンバランスなんて関係がなさそうですが、どうや…

夫もとうとうダウン

巷では、風邪が流行っているようです。先日、病院へ行った時も待合室はマスクをした親子連れで溢れていました。俺は風邪など引かないと豪語していた夫も昨日から少し咳が出始めていました。そして今朝、どんよりした顔で起きてきて、なんだか具合が悪い・・…

歯茎のマッサージ

いろいろなダイエット方法が巷ではあふれてますよね。最近、おもしろいダイエットを知ってしまいました。その名も「ガムダイエット」です。てっきり、ガムをたくさん噛む事によって、空腹感を抑えるとか、ガムを噛む事によって、唾液をたくさん出して、食べ…

栄養補助食品を飲んでトレーニングが最適

ちょい太りすぎで無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうな最近、減量の効果を実感しています。それにしても、朝の水泳は気持ちいいです。いい汗が流れて体に良いんですよ。結局エクササイズなんか脂分の消費が出来ればなんでもいいのですが、いきなり…

草食系がお気に入り

インスピレーションを信じて生きていきたいよ、本当に。うんうん、ゴールデンウィークに予定がないワタシはなんだか寂しい気持ち。べた惚れで好きになる出逢いをしたい!しょっちゅう自分磨きだね。華美になりたい。ひそかに責任感のある王子さま系がタイプ…

大雪

今朝は一面銀世界でした。子供達は大喜びで、窓を覗いては「ゆき?!」とはしゃいでいました。幼稚園のバス停までは歩いて1分もかかりませんが、今日は張り切って早く出て行きました。子供は雪が楽しくて堪らないようです。そういえば子供の頃は雪が楽しみで…

危険な痩身には注意

ポッチャリのプロポーションが嫌な方は、ケーキやコーラなどはできればやめてください。バナナなどのフルーツは重要なビタミン類を補充するのに最適ですが、糖質が気になるかたは量に警戒してください。糖尿病などの生活習慣病の予防にも老化防止にも効用の…

脱毛の場所2

脱毛したあと皮膚がやはり乾燥するのでクリームを塗りますが、色々試してきましたが、手軽なものが一番理想ですよね。特に子供が病院で処方してもらったワセリンなどのたいしてが活躍しています。脱毛の疑問はたくさんあると考えます。せっかく脱毛をするの…

婚活の目標は高く!

えーっと、一生独りぼっちと比べたら、例えてみれば社内恋愛も全然大丈夫よねー?背の高いひとに結婚申し込みされたら感動するだろうな。あたしにもチャンスがあると信じるよ。えーっと、純真な愛情なのかなあ。でもね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの…

お菓子作り

昔から大雑把なのであまりお菓子は得意ではありません。材料の軽量をきちんと正確にやらなければいけないのに、作業については「さっくり」とか「混ぜすぎない」とか曖昧なあたりが難しいです。味見をしながらちょこちょこ食材や味を足すのが好きなので、創…

除毛の場所

ファミリー用脱毛器でこの頃人気なのは、レーザータイプの脱毛器だそうです。自宅とはいっても自分でレーザー脱毛ができてしまうなんて、のお店顔負けなのかなあ。ブラジリアンワックス脱毛が気になってます。日本ではここ数年耳にするようになりましたが、…

脱毛したい季節

毛の濃さが遺伝となるとこればかりは仕方ないなんかなー。ただやはりお子さんが女性の場合、直ちにその体毛をなんとかしてあげたいです。子供用レーザー除毛とか、近くでやっているところがあると最高のですが。余計な毛を処置して、保湿もちゃんとして。フ…

気になる男の人にアプローチ

男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、想定外なことで別れになったりするものだよ。うんうん、将来のことは誰にもわかりません。こっそりHAPPYな妄想とかしちゃいそう(*^^*)わたしくらいの年格好になると恋人と同居しているひともいっぱい…

ムダ毛処理の年代3

まれにすね毛がロードバイクのチェーンに巻き込まれたり、すね毛がないほうが空気抵抗が少ないので速く走れるんだとかでロードバイク乗りならではの事情もあって除毛をされてる人が居るそうです。コンセントタイプだと出来る場所が限られてしまうので電池式…

男性の反応、女の人の反応

恋の哲学というかな、人それぞれ色々な価値観があるね。たいていの場合、初対面の男に対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。確かに婚活は難儀なことだけど興味深いこともあるからまあいいか。。。はやりのプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興…