2018-01-01から1年間の記事一覧

親近感が持てるオトコを逃さないで!

そういえば現在はわりと朝食少な目だからちょっと痩せたかも。幸せ!青森に引っ越した親友はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。ある程度出会いに関しては大胆な男の人だと親近感が持てるものなんかなー。そういえば…

男の子のセクシーさ

けど完璧な自分を持続するのは難しいんだね。できるだけ結婚相手紹介サービスは利用したくないし、あと1ヶ月くらいは頑張るかな!両想いで定期的に一心同体な関係がラッキーなのかなー。厳選に厳選を重ねているうちに好みな男はとられていくのよねぇ。やや不…

飲み会で色っぽさをアピールしたい

あ。そうそう結婚依存症とかになってしまったら大変なことだけど、あたしはわりに大丈夫よ。でも無益なおつきあいだけはイヤだ。ベタ惚れで惚れ込む巡り会いをしたい!まめな男性が大好きだけど、肥満な人だったら落胆でしょうね。他人の恋愛観を理解して交…

チャームポイントがあると恋愛にはアドバンテージかな

ワタシと同世代の女の人の現況はどうなんだろ!?ワタシ的には草食男子もオススメー!トレンドのプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。性格の無いさみしい女だと勘違いされたくないから会話には本当にいつも気を遣うよ。短髪のひとがいいんだ…

昔長靴、今レインブーツ

雨の日に見かけるレインブーツみんなお洒落でカラフルな物を履いていて羨ましいだって、私の若い頃はあんなにカッコいいレインブーツなんてなかったから。雨の日にスニーカーやパンプスを履くことにとても違和感というか抵抗感があった。できればそんな時に…

サロンへ行くお年頃2

全然不快感がないようで、ヒゲがなくなったと喜んでいました。やはりお子さんしかしながら、女子は産毛が気になるんなんだね。もう僅かに大きくなったら、娘専用を買ってあげようと思います。除毛のお店の広告を見てると、VラインやOラインの文字。Vラインが…

素直に生きる

素直に生きたいと思っていましたが、素直に生きていませんでした。自分の思うように生きる、したいようにする。そうしているように見えていたとしても、私はずっと自分の心にウソをついてきました。でも今は自分の心にウソはつかない、いつも心の声を聴いて…

優美になりたい私。

時折あたしって、嫉妬深いオンナかも、と思うと気落ちするなあ。あたしには考え方をしっかり持っている愉快な人がお似合いなのかなー。それにしても、交際から夫婦になってもお互いケンカは敬遠するべきだけど、それは厳しいことよね。前回付き合っていた人…

お付き合いしたいメンズは…

ラブロマンスといってもやっぱり楽しい会話のできる関係でないと飽きるものでしょう。けど婚活を始めてみたものの、依然としていろんなことが心配。理想を高く持ちすぎるとラブロマンスが億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。確かに結婚活動 はつらい…

お互いを尊重する関係はシングルには羨ましいね

夢のある人もお気に入りだけど、マザコンな男はノーサンキュー。やはり今日はとても疲れたー。独り身じゃなかったらなぁ。まあ、根本的に適齢期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。不倫は絶対許せないけど、男ごころもそこそこ理解してあげ…

模様替え

最近模様替えをしました。我が家の間取りは2DKで、洋室と和室が一部屋ずつあります。今までは和室にちゃぶ台を置いて居間に、洋室にベッドを置いて寝室にしていたのを逆にしました。洋室にちゃぶ台を置いて居間にして、和室は寝室にして、布団を敷いて眠る…

別れは大変

あ。そうそう血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な思いです。タイミングは逃したくないけど、チャンスは何度も訪れるはず。約束を守らないひとでも実際にお付き合いしてみると予想外に優しいパーソナリティな場合もあるからオモシロイのよね。それから…

基礎代謝の強化はシェイプアップ効果

サツマイモなどの穀物はOKですが、白米の量をコントロールするだけで少しずつ体重を落としていけます。豆タンパクの要素のベータコングリシニンは、肝臓での脂分の合成を制御し、肝臓の代謝を助長し、脂を消費することで好評です。それはそうとバランスの…

脱毛の前に2

大人のみでなく、自分の子供も除毛をさせたいと、親子で除毛エステサロンを訪ねるケースも少なくないようです。Oラインの脱毛ですが、独り身の人にとって何の意味があるの?一般的に生活してたら見られることもないし。なんて推定していましたが、実はOライ…

お盆休みまでには彼氏を!

やはり好きな男には好感が態度に出るよね。けど、おつきあいから夫婦になってもお互いケンカは回避するべきだけど、それは難しいことよね。たまにシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも良いと思うよ。例えばセンスの良い女の人は男…