言い争いは破局の原因

ワタシ、比較的趣味はいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜんオーケーよね。
あ。
そうそう前回ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。
どうしよう?(-_-;)うんうん、愛情のあるキスが待ち遠しい(*^^*)。
徐々に電撃婚していく級友も出てきて複雑な心中だねー。

チャレンジしてもNGなラブロマンスはどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(+_+;)。
意外に貧乏なオトコはごめんなさいだけど、男の色っぽさがあればまだマシだと思える私なのであります(^^;)。
ところで、親しい先輩はおつきあい半年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。
人間関係は入念に選定かあ・・・。
確かにね。

最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、マジで。
お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。
えーっと、わからない。
今度の木曜日は同僚の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。

メンズにとっては女の子のビックリしたときの表情もチャームポイントとなるらしいね。
えーっと、わかんない。
それにしてもいまだに恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
確実に魅了するやり方を誰か教えてください。
是非センスの良いひとで明朗なひとがわたしには適切だなあ。
理想論過ぎ??