2017-01-01から1年間の記事一覧

外見と趣向は両方重要ね

ちなみに血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な胸中です。最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、ほんとうに。ちなみにワタシには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。女盛りのうちが優勢ね。山形で会社員やってる男子の先輩は忙しくて出会…

さびしいときこそ彼氏が欲しい

それはそうと、結婚活動 に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。化粧品とか洋服とかは、可能なら女ごころを反映したものがいいね。失敗を重ねたりするとますます入念になるのもわかるけどアタックが大切ね。可能なら女盛りのうちに共同生活くらいは…

希望の外見

ある体験記を読んで足やせのエクササイズを実践したら、余計に太くなってしまったという方もいるらしいので、留意も必要です。実際に運動する場合には、それでどれくらいの脂が燃焼できるのか計算できると理想が持ててやりやすいと思います。本当に容易だけ…

脱毛したい場所

ファミリー用除毛器で今人気なのは、レーザータイプの脱毛器だそうです。自宅とはいっても自分でレーザー除毛ができてしまうなんて、サロン顔負けでしょ。それで最新の眉毛抜きを探してましたが、ピンセットの相場って予想外とピンからキリまでなんでしょ。…

シェイプアッププラス抗酸化は不可欠

それから、カカオのポリフェノールには体脂肪を消費する作用があるのでチョコレートでのダイエットが今は流行ってますが、糖と油脂の余分摂取には配慮です。お酢ダイエットは効き目を発揮するため、容易なスポーツもするのがツボです。やはり低油脂の食べも…

日焼けの季節

外国の方で金髪の人って、やはりよぶんな毛も金色なのだねー。日本人は黒髪でムダ毛も黒いから、お肌の色に対して目立っていやだね。ブラジリアンワックス脱毛が気になってます。日本ではここ数年耳にするようになりましたが、海外では十分昔からやられてい…

独身者で寂しいときには…

男にとってはオンナの泣いたときの顔も魅力となるらしいね。そうかー、わかんない。単身だとケンカすらできないから意外と寂しいんだよね。現在はいろいろあっても日ごろから動機を保っていきたいね。ときたま迷いもあるけど着実に前に進むしかないかなと思…

日焼けの年代

肌のことですからホルモンバランスなんて関係がなさそうですが、どうやら除毛と密接な関係があるようなんかなー。人の体って奥深いのなんだなーー。個人的なイメージですが、エステサロンやサロンなどの美容系は勧誘がなかなかくどいようなイメージがあって…

まさに氷河期での戦

東京のオフィス街で勤務しています。最近よく見かけるのが、リクルートスーツの大学生の姿。皆、びっしり決めているけど表情は真剣さと不安さがにじみ出ています。女子学生のひざ丈スカートにストッキング、パンプスの足元がなんとも寒そうです。大寒波が来…

サロンへ行くときには

友人がヒゲ脱毛を気にしているようで、あたしも気になって調べてみました。サロンや美容外科などでできるみたいですのですが、永久脱毛でなければ数万円で出来るようなんだよね。機械を当ててみると、毛が焼ける独特のにおいが少しありました。それにしても…

幼稚園のPTA

皆さんご存知のとおりPTAという組織がありましよね。一度は皆さんも、役員さんをなさったことがあると思います。私にはここで、個人的にですが辛い体験があります。あくまでも個人的なお話なのですが。子供を公立幼稚園に入れていました。そこには、当然、PT…

職場恋愛?ぜひ!

こっそりHAPPYな妄想とかしちゃいそう(*^^*)人間関係は用心深く吟味かあ・・・。たしかにね。ちゃんとした意見を持っている大人な男性も結婚相手としてはいいよね。恋愛には意外なもめごとがつきもの。そんなときには必要以上に反応しないことがおすす…

サロンへ行く季節

すごいなんかなー。そこそこしかし集中力を乱しそうなものは、なくしていかないとダメなんなんだなー。そこまでこだわるあたり、やっぱりプロでしょう!以前はちゃんとシェービングフォーム使ってました。あれ使うと、やはり仕上がりが違うんです。肌の滑ら…

カレとの初外出はどこがお奨め?

結婚活動 の手法はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いもオーケーよね。私と同世代の女の現状はどうなんだろ!?そもそもお互いのパーソナリティーを分かり合うことは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。ところで、自分磨きの手段はたくさんある…

これから先は悩みの種でいっぱい?

ある程度恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。わたしはどうなの?ところで、彼ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとちかごろは気をつけているつもり。次の日曜日は仕事だけど新しい出逢いに期待すると仕事もたのしいよ。べた惚…

ケチなオトコも困りもの

きっちりした意見を持っている大人なオトコも結婚相手としてはいいよね。そろそろワタシの片想いも5ヶ月で終わりにしなきゃ。例えてみればだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無駄だよね。今朝偶然知り合った公務員風の人にはちょっ…