結婚申し込みのチャンスは逃したくない

まあ、基本的に女盛りを逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。
後輩の誘いにも負けず今度の夏休みには・・・(笑)。
次回のラブロマンスで駄目なようなら婚活は挫折なんだね(ノ ゜Д゜)ノ。

それはそうと、結婚活動 に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。
人それぞれピッタリな人間関係は違うものだよね。
たしかにね。
不倫は絶対許せないけど、男ごころもちょっと理解してあげないと離別なんてことも。

遅くても半年後には確実に結婚して幸運になってやるわよー。
長髪のひとにプロポーズされたら満足するだろうな。
あたしにもチャンスがあると信じるよ。
結局、自分を装って交遊しても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無意味だからね、ありのままの私で通そうと思うわ。
そういえば、ハッキリしたオトコは面白い女性が大好きなのかなー。

圧倒的に華麗な女の子になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。
ちなみに元彼とのエッチが恋愛の後遺症になるとか。
どうだろう・・・。