職場恋愛?ぜひ!

こっそりHAPPYな妄想とかしちゃいそう(*^^*)人間関係は用心深く吟味かあ・・・。
たしかにね。
ちゃんとした意見を持っている大人な男性も結婚相手としてはいいよね。
恋愛には意外なもめごとがつきもの。
そんなときには必要以上に反応しないことがおすすめだね。

いろいろな生活スタイルがあるけど、相手を受け止めることは交際するなら肝要だと思うね。
寿退社してった親友は3年間も婚活頑張ったんだよね。
えらい!
男の子って、男心をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物なんだなー(^^ヾ)。
外見がダメでもファミリー志向なのは男の人として合格かも、と思える今日この頃。
それにしてもなんとなく家事ができる家庭的なオトコもいいなあ。

LAVA奈良 体験