サロンへ行くときには3

カミソリで剃っても、腕やすねに比べて剃り跡が目立ってしまうのが、脇。
ちゃんと脱毛をして、綺麗な脇でいたいなんだよね。
痛みに弱いわたしにとって、そこが一番心配な点なんだなー。
出来れば痛くなくて除毛出来るならそうしたいそれはさておきす。
日本人からしたら、しもがツルツルの人が温泉にいたら、逆にびっくりしますよね。
海外では逆だそうです。
何故そんな違いが生まれたか分かりませんが、これが文化の違いというやつなんなんだなー。

男性の間でも除毛が人気のようですが、オンナからすると、別に脱毛しなくてもよいよって感じます。
さほど男性が一生懸命除毛しちゃうと、女はさらにケアをしなきゃいけないから大変だし、さほどもじゃもじゃもイヤじゃないんなのかなあ。
除毛は決してお値打ちにはない買い物ですので、QアンドAや詳細のページまでしっかり読んで、カウンセリングの時にもしっかりお金について見直ししておくとベターなんだなー。

除毛のお店の広告を見てると、VラインやOラインの文字。
Vラインがビキニラインだってことは分かるけれど、Oラインって??初めはなんのことだが分かりませんでした。
本気で痛かったら、みんなその方法をとらないでしょ。
ただやはり部位によって不快感が違うようで、Iラインは柔らかい部分ですからか痛かったという人が多いようです。