未婚でむなしいときには…

だけど無用な交際だけはイヤだ。
服装のセンス抜群でも消極的な男子だと空回りトークしそうで大変。
簡単な方向に走ると一度に自分を見失いそうで大変(ノ ゜Д゜)ノ。

あしたはひまだからどこ行こうかな?学生時代からの知り合いはもう結婚活動 してるらしい。
どうする、ワタシ(T0T)。
多少の違和感はあっても直感は大切にしたいあたし♪。

この頃気になっているひとは、私に携帯番号聞いてこないし。
なんかガッカリ。
若干の違和感はあってもインスピレーションは大切にしたい私(^^;)。
理想が高い位置にあるあたしにはいっぱいのアタックが必要だよねぇ。
まあ、根本的に婚期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。

なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー(^^)。
ダイエットにもアタックしなくちゃね。
口論してはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の性格にべたぼれしたり逆に落胆したりですね。
新しい出会いにはいつも満足するし愉快なものだよね。