紫外線が強い年代

よーく見ると、脇にポツポツ黒い跡が。
恥ずかしかったです。
幸い皆さんスマホに夢中だったので見られてはいないかと思いますが、かなり冷や冷やしましたよ。
どんなに可愛くペディキュアをしても、指毛が生えていたら台無し。
非常にまずい状態です。
それ以来足の爪を切ったりする時に、一緒に指毛も剃るようにしています。
先日、顔剃り用に顔専用の電動カミソリを購入しました。
細かく振動していて、剃るときにある程度く直ぐったい感じです。

普段の余計な毛の措置に利用するカミソリは、値段で決めていました。
手頃なのを買って、使い心地に飽きたらまた違うのを買ってみたりしていました。
つまりコレ!というものにいまだに出逢ってないってことなんだね。
だから時たまはそこそこ高めなカミソリも買ってみようと思います。
そろそろ自分の中で最善なカミソリに出逢いたいものなので。
学校のプールの時間に余分な毛を気にして、プールを見学してしまう子もいるのだとか。
除毛のお店の広告を見てると、VラインやOラインの文字。
Vラインがビキニラインだってことは分かるけれど、Oラインって??初めはなんのことだが分かりませんでした。

よーく見ると、脇にポツポツ黒い跡が。
恥ずかしかったです。
幸い皆さんスマホに夢中だったので見られてはいないかと考えますが、とても冷や冷やしましたよ。
毛の濃さが遺伝となるとこればかりは仕方ないなんだなー。
ただやはりお子さんが女性の場合、早くその体毛をなんとかしてあげたいです。
小さい子用レーザー脱毛とか、近くでやっているところがあると最良のですが。
確かにガンガン海で焼いた後にのお店に行ったら、もうやる気満々だったのに、日焼け早くはやらない方が最善ってひいてです。
これで凝りましたから来年の夏は日焼けしないよう、対策バッチリで過ごしたいと感じます。
現代は小さい子にも除毛の需要が出てきているということで、キッズ脱毛という新たなコースを出している脱毛のお店もあるのなんだなー。

脱毛や脱毛した後って、アフター手入れも肝要でしょ。
中には、何もしない!って人もいるかと感じます。
けどきちんとアフター治療をしてあげないと、毛穴がブツブツしてしまったり、埋没毛になってしまったり。
VIO脱毛というのを知ってから、やってみようか検討しています。
やはり下の毛が下着からはみ出てるなんて恥ずかしすぎますし、ひやひやしちゃいますからね。
暑い時期は、定期的にムダ毛の治療が肝要となってきますね。
口の周り、鼻の下だって、1日それにしてもさぼったりすると、じょりじょりしてきます。