草食系男子でも大丈夫!

ちなみに、ずい分遊びなれているあたしでも、ときどき初対面はホントに緊張するもんさ。
予感を信じて生きていきたいよ、マジで。
次回の恋愛経験では慎重に間違いなくモノにしたいから頑張るよ。

あーあー。
今度の夏休みはほんとうに何しよう??この前付き合っていた人とは7ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ラブラブな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。
でも考えてみれば格好とパーソナリティは両方大事だね。

でも、交際から夫婦になってもお互いケンカは敬遠するべきだけど、それは困難なことよね。
圧倒的にゴージャスな女子になって元彼氏さえも見返してやりたいとよ。
ワタシにHAPPYが訪れるタイミングはいつなのかなぁ。