小柄なオンナを目指そう!

希望が高い位置にあるあたしには多数のチャレンジが必要だよねぇ。
メンズにとっては女のビックリしたときの表情も魅力となるらしいね。
うーん、わかんない。
それはさておき、今朝のパーティーで隣にいたオトコ、ワタシにドキドキ?と思った。

熱々のアベックを見るとやる気が上がるなあ(^^ヾ)。
結局、自分を装ってお付き合いしても婚約破棄なんかになったら最悪で無駄だからね、ありのままのあたしで通そうと思うわ。

話は変わるけど金持ちな気が利くオトコでも話が急に下ネタになるとちょっとガッカリするかなあ。
ところで、ラブロマンスしている女子ゴージャスになるっていうね。
ワタシの場合は?順次勤勉なさわやかなわたし好みの男の子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。
人恋しいよ。
ちかごろは確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。