派手な女の人はモテないね

恋は年齢に関係なく楽しみたいね。
じつは明後日はある誘いがあるけどあまり嬉しくないから残念。

わたしも婚期なんだから、機会を逃すのは避けるべきだから、アタックするしかないな。
アタックしてもNGな恋はどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(T0T)。
両親はワタシのウェディングドレスが早く見たいってケータイかけてきたからなぁ。

心の広い男の人とのおつきあいはすごく興味深い体験だろうなー。
アタックしてもNGな恋はどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(泣)。
面白い人もタイプだけど、心が狭い男はノーサンキュー。
是非痩せ型のひとで家庭的なひとがワタシには最適だなあ。
理想論過ぎ??
日頃から男心を分かり合うことができる心広い妻になりたいものよね。
昨晩親友からもらったイーメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかドン引きなのだ(+_+;)。
いくらインテリ風なオトコでも経済状況はチャームポイントとして肝要よね。
ところで、ラブロマンスしている女の子綺麗になるっていうね。
あたしの場合は?