脱毛のときには2

サッカー選手って、試合前にしもヘアを剃ったり脱毛したりする人も多いそうで、驚きました。
試合に全て集中するためらしいのですが、アンダー部分の蒸れや摩擦すらも排除する徹底ぶり!除毛はキレイにしておきたいから、痛いのを我慢していました。
今でも抜くタイプの除毛器は売ってると考えますが、痛みはそこそこ押さえられているのなんだよね。

確かに痛いのですが、ぷちぷちするのがそこそこクセになりそうです。
だけど結構コツが不可欠で、なかなか完璧に取れず残念!コンセントタイプだと出来る場所が限られてしまうので電池式を選びましたが、今度は電池が早急になくなるという欠点が。
結局充電式の乾電池のセットを購入して、電池をローテーションして使っています。
スレッディングという手法で除毛をしてくれるエステサロンが海外で増えているそうなんかなぁ。
糸で脱毛をするという、スレッディングエステサロン。
糸って毛も抜けちゃうんですか!??ちょっとビックリです。
どう思いてもあれで脱毛出来るなんて想像られませんもの。
しかし皮膚を傷つけることがなさそうなので、お肌に優しそうな印象がありますよね。
痛さに弱い私にとって、そこが一番懸念な点なんだね。
出来れば痛くなくて脱毛出来るならそうしたいそれからす。

毛の濃さが遺伝となるとこればかりは仕方ないなんだね。
ただやはり小さい子が女子の場合、早めにその体毛をなんとかしてあげたいです。
子供用レーザー除毛とか、近くでやっているところがあると良いのですが。
仕方ないので、顔用のシェーバーで残ってた部分のみ剃っておきました。
結構剃り残さずにすべてきれいに剃ってしまうのも厳しいです。
なにかコツがあるのなんかなぁ。
せっかくよぶんな毛を無くして綺麗にしても、スキンが荒れた状態では残念。
お顔に化粧水をつけるように、腕や足も労わってあげましょう。
大人は小さい子ですから除毛なんて、と思いる人も多いですが、予想外に子どもでもよけいな毛を本当に気にしているのです。
からかわれて傷ついてしまう前に、直ぐ処置してあげた方が最良でしょうね。

よーく見ると、脇にポツポツ黒い跡が。
恥ずかしかったです。
幸い皆さんスマホに夢中だったので見られてはいないかと考えますが、かなり冷や冷やしましたよ。
背中用のシェーバーがあるそうで、まるで孫の手みたい!正しく痒いところに手が届くようなシェーバーなんかなぁ。
思いやりのある!乳液を塗ってから産毛を剃って洗い流すと、サッパリ爽快感!鏡で自分の顔を見ると、パッと顔色がワントーン明るくなっているのです。
この瞬間って、すごくウキウキしちゃいますね。