友人からカレへ進展

両想いで常に一緒な関係が至福でしょ。
ところで、自分磨きのやり方は多くあるね、ダイエットや習い事とか。
あたしもなにかしないと・・・。

あたしもいつか家族を持ったら家事が毎日。
そう考えると大変よ。
包容力がある男は色々な反応をみたらちょっと分かるよね。
えーっと、(*^^*)。
時折あたしって、価値観が違う女性かも、と思うと気落ちするなあ。
きっちりした人柄の持ち主って草食系にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?
結婚活動 の手段はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所もオーケーよね。
不貞 は絶対許せないけど、男性心理もある程度理解してあげないと離別なんてことも。
けど考えてみれば外観と人となりは両方大事だね。
それはそうとハッキリしたひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。

パーソナリティ重視型と外観重視型のどちらかといわれれば、えーっと、困難な選択。
シンプルな方向に走ると突然自分を見失いそうで怖い(泣)。
チャンスは逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。