プロポーズの好機は逃したくない

掃除は苦手だけど家族思いのあたしにベストな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。
それから、親しいトモダチは交遊半年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋もあるのね。

べた惚れで好きになる巡り逢いをしたい!きっかけを掴んだら、あとは精進しかないよ・・・。
是非ちょっと気配りが出来ない性格をなんとかしてみたい気もするし。
困ったことが多いなあ。
もうお盆休みかぁ・・・。
ひまだなあ。

ワタシと同世代の女性の現況はどうなんだろ!?可能ならいっぱいの男の子と出逢いたいよ。
明後日もパーティー行こうかな。
たいていの場合、タイプなメンズは学歴のある人で気配りができる人かな。
そうそう、贅沢?今度機会があったときには思い切ってマジで逆玉に乗ってみようかとも考える