お互いを受け止める関係は一人暮らしには羨ましいね

女の子としてはセクシーさがあるほうが特長があるわけだし。
わたし的には草食男子もお奨めー!
まあ、そもそも婚期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。
少しの自分磨きでもオンナの艶っぽさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。
笑いのセンスのある人も大好きだけど、価値観が違うオトコはノーサンキュー。
可能ならちょっとモジモジした性格をなんとかしてみたい気もするし。
悩みの種が多いなあ。

それにしてももし結婚したら不倫はきつい問題だよね。
本当に。
言い争いで別れた恋人とよりを戻すなんてこともなにげに考えると問題ないと思えるね。
そうそう、公私で悶着が多数あるあたしは普通じゃないのかな?
時にはプラトニックなのもなぜだか動機が上がるものなんかなぁ。
お気に入りな男子の前で空回りトークなんかしたらガッカリだけど、そんなときには艶っぽさで勝負かな。
ワタシに幸せが訪れるきっかけはいつなのかなぁ。