男との出会いが…

ちなみに仮に恋人と共同生活をはじめる前にはどんな点を意識したらいいのかな。
外貌がNGでも家庭志向なのは男性として合格かも、と思える今日この頃。
とはいってもわりにあたしって上手にやっているほうだよね。

それから今はわりに朝ごはん少な目だからちょっと痩せたかも。
至福!勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるセンスの部分で行動すればいいはず。
それはそうと、スリムな女の子のほうが恋愛には優勢かなとこっそり思うよ。
装いも化粧もばっちりキメて行った飲み会に限って、理想の男がいないなんてことも。
確かにね。

独り者だと暇なときに好きな時に遊びにいけるし生活がカンタンでいいんだけどなんとなく寂しいよね。
可能なら性格を共有しあえると一緒になれるね。
交遊も長続きするだろうし。
医者みたいに経済状況がちゃんとしている男の子がいいなあ。
ああ、パイロットみたいなメンズ達とパーティーしたいなー。
収入は必須ね。

今気になっているひとは、わたしにケータイ電話番号聞いてこないし。
なんか落胆。
理想の愛情はどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからワタシも暇だなあ。
しかし結婚活動 を始めてみたものの、依然としていろんなことが怖い。
ややデブなわたしでも性格は多少魅力になると思うんだ。
たぶんね。