なにげに職場恋愛狙いな私

ハッピーなのが最もですね。
あー、常識があるオンナになりたい!ふと、怖がるときのしぐさがカワイイって、前の恋人が言っていたのを思い出したよ。
それにしてもね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?と今ふと思うのよ。
<br>先週火曜日のコンパでは弁護士と知り合ってあまりに感動して同僚にケータイ電話かけちゃったよ。
天真爛漫な男が好きだけど、センスが悪いし髪の毛スケスケの人だったらドン引きでしょ。
そんなに見た目がパッとしない女の人でも惹きつける魅力があれば男性は色っぽさを感じるものです。
<br>じつはあしたはある誘いがあるけどあまり嬉しくないから残念。
草食男子には肉食女子でも全然大丈夫さ。
と開き直るあたし。
ちなみに仮に恋人と同棲をはじめる前にはどんなポイントを確認したらいいのかな。
<br>あたしも早くワンサイドラブから解放されて婚活に集中しよー、っと(^^ヾ)。
失敗を重ねたりすると更に慎重になるのもわかるけどアタックが大切ね。
価値観っていうか、趣味が大人なのが最低条件だねー。
どう?