未婚で寂しいときには…

圧倒的にキレイな女になって元カレさえも見返してやりたいとよ。
日常的に自分磨きだね。
魅力的になりたい。
あたしだって性的魅力があるうちは利用すれば問題ないよね。
男子にとってはオンナの怒ったときの顔もチャームポイントとなるらしいね。
えーっと、わかんない。

私だって愛嬌があるうちは使用すれば問題ないよね。
ラブロマンスは年令に関係なく楽しみたいね。
とはいっても考えてみれば見た目と人柄は両方大事だね。

今度のパーティーは思いっきりかわいい服装で行きたいから事前に用意しておこう。
徐々に結婚適齢期が過ぎていくと感じると時には鬱なのかなあと思っちゃう(泣)。
うんうん、今後のことは誰にもわかりません。
学生時代からのトモダチはもう結婚活動 してるらしい。
どうする、ワタシ(泣)。