ムダ毛処理の年代3

まれにすね毛がロードバイクのチェーンに巻き込まれたり、すね毛がないほうが空気抵抗が少ないので速く走れるんだとかでロードバイク乗りならではの事情もあって除毛をされてる人が居るそうです。
コンセントタイプだと出来る場所が限られてしまうので電池式を選びましたが、今度は電池が早くなくなるという欠点が。
結局充電式の乾電池のセットを購入して、電池をローテーションして使っています。
よく男の子はよぶんな毛の解決をしていない女に幻滅する!という話題がありますが、何人かの男子に本音を聞くと、意外とみんながみんなそういうわけではなさそうなのかなあ。

サロンなどで脱毛をしようと思った時に、自分の皮膚に合っているのか、どれくらいの期間脱毛にかかるのか、お金はどれくらいなのか気になりますよね。
この前久しぶりに電車に乗って、ドキッとしました。
ずい分混んでいたので吊革につかまることになってしまい、あ!脇、きちんと処理してあったかしら!??と気がかりになりました。

永久脱毛ではないので、いつかはまたその箇所から毛が生えてきますが、3~4週間ももつそうですよ。
意外と長持ちするのと仕上がりが華麗ですので、ブラジリアンワックス脱毛は海外では人気なんだそうです。
もうしばらくしたら、男の子が除毛をするのも当たり前の時がやってくるかもしれません。