気になる男の人にアプローチ

男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、想定外なことで別れになったりするものだよ。
うんうん、将来のことは誰にもわかりません。

こっそりHAPPYな妄想とかしちゃいそう(*^^*)わたしくらいの年格好になると恋人と同居しているひともいっぱいいるのかな。
ホントに羨ましいよ。
次好機があったときには思い切ってマジで逆玉に乗ってみようかとも考える
おとといも歳不相応なカップルを見たけど、ああいうのも楽しそうで面白いものだね。
アタックしてもNGな恋愛はどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(T0T)。
それから掃除の腕を上げたら男はそういう家庭的なフェミニズムにドキドキかも。

どんなにべたぼれでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも重要だね。
種々の生活スタイルがあるけど、相手を分かり合うことはお付き合いするなら肝要だと思うね。
次回の恋愛経験では念入りに着実にモノにしたいから頑張るよ。