除毛の場所

ファミリー用脱毛器でこの頃人気なのは、レーザータイプの脱毛器だそうです。
自宅とはいっても自分でレーザー脱毛ができてしまうなんて、のお店顔負けなのかなあ。
ブラジリアンワックス脱毛が気になってます。
日本ではここ数年耳にするようになりましたが、海外では十分昔からやられている除毛法のようなんかなぁ。
アトピー持ちの先輩がいるのですが、この頃スキンの調子も落ち着いてきたし、除毛をしてみたい。
と、駄目元でサロンのフリーカウンセリングに訪ねてみたそうです。

先日、顔剃り用に顔専用の電動カミソリを購入しました。
細かく振動していて、剃るときにちょっとく早くったい感じです。
日本ではいまだに世間的に認められていない、タトゥーや刺青。
普段隠しているだけで、想定外と入れている人は多いそうです。
フラッシュ除毛などで脱毛をする際、タトゥーが入っていても除毛はできるそうですが、その周りのみは照射できないそうです。
ってことは、タトゥーの周りだけむだ毛が残ってしまうのなんだね。
それも何だかそこそこ悲しい気もします。
子持ちの先輩がこの頃脱毛に通うようになったそうですが、大変だよーいうと話を聞きました。
お子さんは密接に入れず、託児があるわけしかしないので、仕方なく旦那さんが休みの時に予約を入れるそうです。

このところ日は顔の産毛を手入れしました。
ついつい忘れがちで、メイクする時にしまった!と後悔することも多いので、月に1回、日にちを決めて剃っています。
常に彼氏と密接!な状態の親友カップルですが、流石に脱毛エステサロンまでは彼氏と密接というわけにはいかなかったようです。
エステは基本、女専用となっているところが多いですのでね。
店内で待つこともできないようです。