婚活の目標は高く!

えーっと、一生独りぼっちと比べたら、例えてみれば社内恋愛も全然大丈夫よねー?背の高いひとに結婚申し込みされたら感動するだろうな。
あたしにもチャンスがあると信じるよ。
えーっと、純真な愛情なのかなあ。

でもね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?と最近ふと思うのよ。
ちなみに昨日は後輩から彼氏について種々の話が聞けたから面白かったよ。
なんとなく恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。
わたしはどうなの?
とはいっても、交際から夫婦になってもお互い口論は回避するべきだけど、それは困難なことよね。
相手に求める愛って、なに?と近頃は変なことを想像してみたり、このごろのワタシは変だね(ノ ゜Д゜)ノ。
順次ポジティブな肩幅があるワタシ好みの男の人とは出会えなくなっていくんだろうなあ。
むなしいよ。