NGなオトコ?

人間関係は念入りに選択かあ・・・。
そうだね。
まあそこそこ違和感があっても生活スタイルが合うというのがよいよね。
用心しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもってアタックすることね。
ひそかに今度の巡り逢いに期待しているあたしなのです。

わたしもいまだに大人になりきれていないってことでしょ。
価値観っていうか、社会観が大人なのが最低条件でしょうね。
どう?なやみを理解するような仲が希望の夫婦仲ですよね。

今はいろいろあっても日常的にモチベーションを保っていきたいね。
時々私って、嫉妬深い女の人かも、と思うと気落ちするなあ。

機会は逃したくないけど、タイミングは何度も訪れるはず。
このごろ遂次だけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思うワタシ。
ところで、おとといのパーティーで隣にいた男子、あたしにラブラブ?と思った。
時たまシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも理想と思うよ。