ケチなオトコも困りもの

きっちりした意見を持っている大人なオトコも結婚相手としてはいいよね。
そろそろワタシの片想いも5ヶ月で終わりにしなきゃ。
例えてみればだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無駄だよね。

今朝偶然知り合った公務員風の人にはちょっとワンサイドラブのときの感情に近いものを感じたな(^^)。
恋愛は年に関係なく楽しみたいね。
例えてみれば知的な女子は男ごころをくすぶるのかしら。
と思ってみたり(^^)。
このところはつくづく種々の男の人がいるなあ、と念入りにチェックしているけど。

人間関係は入念に選択かあ・・・。
たしかにね。
ちなみにおとといは知り合いから彼についていろいろな話が聞けたから面白かったよ。

熱々のツーショットを見るとモチベーションが上がるなあ♪。
男っぽい男とのお付き合いはとてもオモシロイ体験だろうなー。