カレとの初外出はどこがお奨め?

結婚活動 の手法はいろいろあるけど、イザとなったらお見合いもオーケーよね。
私と同世代の女の現状はどうなんだろ!?そもそもお互いのパーソナリティーを分かり合うことは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。

ところで、自分磨きの手段はたくさんあるね、ダイエットや習い事とか。
わたしもなにかしないと・・・。
例えばセンスの良いオンナは男心をくすぶるのかしら。
と思ってみたり♪。
少しずつ誠実な高学歴のわたし好みの男子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。
むなしいよ。

人となり重視型と外見重視型のどちらかといわれれば、うんうん、難しい選択。
だけど理想は高く持たないとね。
あ。
そうそう、おとといのコンパで隣にいた男の人、ワタシにドキドキ?と思った。

アプローチしてから両想いになるときの女ごころの変化は凄くドキドキするものですね。
ほとんどの場合、初対面の男の人に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。