これから先は悩みの種でいっぱい?

ある程度恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。
わたしはどうなの?ところで、彼ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとちかごろは気をつけているつもり。
次の日曜日は仕事だけど新しい出逢いに期待すると仕事もたのしいよ。
べた惚れな関係を継続するかなめはなんなのかなー?
お正月くらいまでには一心同体になれる男の人を見つけられると楽観視していたけど・・・(ノ ゜Д゜)ノ。
本当に男ごころに興味津々(笑)。
結婚活動 ではちょっと交遊がウマくいっても急に離別を迎えやすいから悩みだよね。
なにげに勤勉な王子さま系が大好きかなと思う。

本当のことはあたしにはわからないけど、結婚相手に求める目標は高いらしい。
少しの自分磨きでもオンナの色気を倍増させることができるかもしれないから意識しよう。
そういえば血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心境です。
年収は必須だけど、最近はカレとのデートのときは割勘が普通って聞くし。
予想外。

今朝も歳不相応な男女カップルを見たけど、ああいうのも楽しそうでオモシロイものだね。
あたしも早く片想いから解放されて婚活に集中しよー、っと♪。