純情なラブと婚活

あたしには価値観をしっかり持っている愉快な人がお似合いなんだよね。
警戒しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもってアタックすることね。
相手に想いを見抜かれるのは怖いけど、思いを伝えられないのはもっと辛いよね。
キャラの不一致はやがて破局の原因になるから、慎重に決めたいね。

今一度に若返った?となにげに勘違いしているわたしはさびしい(ノ ゜Д゜)ノ。
毎日自分磨きだね。
キレイになりたい。
次きっかけがあったときには思い切ってホントに逆玉に乗ってみようかとも考える一人暮らしだと暇なときに時を構わず遊びにいけるし生活がシンプルでいいんだけどなんとなく人恋しいよね。

それから何度も一緒のランデブーをしていると相手の収入はだいたい推測できるものなんだよね。
あたしががっかりするのは見た目が素敵なでもイジワルなメンズだね。

近頃気になっているひとは、ワタシに携帯電話番号聞いてこないし。
なんか気落ち。
悩みの種を理解するような仲が理想の夫婦仲でしょうね。