別れは大変

あ。
そうそう血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な思いです。
タイミングは逃したくないけど、チャンスは何度も訪れるはず。
約束を守らないひとでも実際にお付き合いしてみると予想外に優しいパーソナリティな場合もあるからオモシロイのよね。

それから、恋に年格好は関係ないと言うけれど、年齢があまりに合わないカップルはダメでしょ。
両親は私のウェディングドレスが早く見たいってケータイかけてきたからなぁ。
困りごとを分かり合うような仲が完璧な夫婦仲なんかなぁ。
それから最近はわりに昼ごはん少な目だからちょっと痩せたかも。
幸せ!
ラブラブで惚れる出会いをしたい!ああ、胸を焦がれるときのこの胸裏、いつまで続くのかしら?ラブロマンスは歳に関係なく楽しみたいね。

来週の火曜日は学生時代の同僚で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
ぜひ嗜好を共有しあえると一心同体になれるね。
お付き合いも長続きするだろうし。
そういえばパーティーで入念にチェックすべきポイントは、やっぱり外貌と趣向ですよね。
確率的には生涯独り者というのもあるのだから、婚期の今が大切だよね。