優美になりたい私。

時折あたしって、嫉妬深いオンナかも、と思うと気落ちするなあ。
あたしには考え方をしっかり持っている愉快な人がお似合いなのかなー。
それにしても、交際から夫婦になってもお互いケンカは敬遠するべきだけど、それは厳しいことよね。

前回付き合っていた人とは3ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、べた惚れな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。
確かに結婚活動 はきついことだけど心が引かれることもあるからまあいいか。


お互いの性格の違いをきちんと意識しあうことも恋の肝要な点ね。
若干の自分磨きでもオンナの艶っぽさをアップさせることができるかもしれないから意識しよう。

寿退社してった親友は3年間も結婚活動 頑張ったんだよね。
えらい!もめ事あってまた悶着、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(T0T)。
次回の合コンは思いっきりかわいい服装で行きたいから前から用意しておこう。

いくら健康的なメンズでも年収は魅力として肝要よね。
わたしも早く片想いから解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^;)。