親近感が持てるオトコを逃さないで!

そういえば現在はわりと朝食少な目だからちょっと痩せたかも。
幸せ!青森に引っ越した親友はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。
ある程度出会いに関しては大胆な男の人だと親近感が持てるものなんかなー。

そういえば、彼氏ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのところは気をつけているつもり。
女性と男子の価値観は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。

ときどきシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも最善と思うよ。
男性と初外食するときの会話には特に慎重に行うべきだし何といっても気をつかうものなのよねー。
今朝飯を食べるのが一人で、ときには寂しい思いをしています。