男の子のセクシーさ

けど完璧な自分を持続するのは難しいんだね。
できるだけ結婚相手紹介サービスは利用したくないし、あと1ヶ月くらいは頑張るかな!両想いで定期的に一心同体な関係がラッキーなのかなー。

厳選に厳選を重ねているうちに好みな男はとられていくのよねぇ。
やや不健康なわたしでも個性は多少チャームポイントになると思うんだ。
たぶんね。

やっぱり公私で悶着がいっぱいあるわたしは普通じゃないのかな?根本的に女ごころのわかる男子にはなぜか親近感がもてるね。
たとえ大好きでなくても。
そういえば何度も一緒の外食をしていると相手の収入はだいたい推測できるものですね。
愛知にいるわたしの両親はたいしてあたしの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。